【CP+ 2012 EIZO ブース】 生方麻莉子 さん

【CP+ 2012 EIZO ブース】 生方麻莉子 さん

【CP+ 2012 EIZO ブース】 生方麻莉子 さん

コメント(3)

こんばんは。はじめまして。

たまたまたどり着きました。

私も、お名前分からなくて困る時がありますのでお互い様なので。

生方麻莉子さんですね。

buster さん。
こんにちは。私は、今年よりコンパニオンさん撮りはじめたので腕もないし、コンパニオンさんの名前も全然知らないので、後で整理する時に他の撮りさんのブログで調べているくらい初心者です。
生方麻莉子さんは大阪モーターショーの時ダイハツブースでビビッときまして名前覚えているんですよ。大阪メッセはスズキしか国産車出展しなかったので手持ちは2枚しかないです。残念です。
ちょくちょく覗いてますので、私が名前分からないときは、ここでピックアップしますので
宜しくお願い致します。後、観光大使さんも撮り始めております。
では、また。

コメントする